試行錯誤

試行錯誤して失敗してはを繰り返し、日記に記すこともおろそかにしてしまった!

もう日記、というより日誌にしたい。

 

今はフリマで売るものを作るのに試行錯誤中。

人に届ける、という目的を持ったとたんに、創作の視野を狭めてしまう。

ジャンルにとらわれたり、既存の価値観にとらわれたり。。。

 

そんなひととコミュニケーションをとってもつまらないよね。

絵、はそのまま人格のようにたくさんの人と出会うために生まれる。

優しくて思いやりがあって個性的な子にそだてたい。

 

最近ジャンルにとらわれてる自分にはっとした。

 

「ニュージャンルでいいんじゃね?」と軽く返された言葉が今も胸に響く。

 

枠で囲う必要なんてなかったのに。

 

ニャオス!がんばろう!