字画

こが めいというのは本名は漢字ですが、もともと字画はあまりよくない方です。

 

ホームページ設立時、名刺ではなんとなくカタカナ表記にしてたんですが、

これがめちゃめちゃ字画が悪くて、もう悪いことしか書いてない!

「病気、事故、不成功、絶望」なんて書いてあったらもう半分脅しに見えてきます。笑

 

信じたくないけど、著名な芸名をあげていくと抜群に字画がイイ人とかが多い。。

狙ったとしか思えない、、わからないけど。。。

 

とりあえず平仮名に変換という足掻きをみせておき、いい名前を検討していこう。

 

猫が好きだから、、苗字ねこ付けようかな、、、安直すぎか、、、猫ひろしさんとかぶっちゃうし。。笑笑