ハミングバードの絵本サンプル完成

昨日はハミングバードライブ。私にとって挑戦の日。

 

ハミングバードとは、うたうたいのkyonちゃんによるカフェライブ。

昼は親子が楽しめる原っぱじゅうたんの上で笑えるライブ。

夜は大人がしっとりとした時間を楽しめる、泣く人続出ライブ(笑

昨日は初の試みでキャンドルナイト、凄くロマンチックでした。

ギターとのディオです。

 

今回6回目にして、

kyonちゃんが文、私が絵を描かせてもらった

 

「ハミングバードのこもりうた

~おじいさんとのやくそくのたね~」

 

という絵本を、サンプルですがお披露目させて頂きました。

 

たくさんの人に見ていただいて、うれしいことを言ってもらえたり、

今後の希望になるようなアドバイスをいただけたりと、とても元気になる日でした。

 

この絵本は、製本作業もkyonちゃん自らが手作りしていく本なので終わりがありません。

これからお客さんの手に届くまで、その利益が困っている人の助けになるまで。

 

がんばるぞ!!!!

っしゃ!

 

kyonちゃんのブログはいつも楽しみに見ています。

http://ameblo.jp/kyonofficial/

 

 

↓ライブ模様。カフェ会場の祖師谷大蔵のドッグカフェ「Roomer」さんのスタッフさんも凄く素敵な人でした。プライベートでも是非行きたい。